コメント
はじめてのママリ🔰
子どもじゃなくてお母さんが書いたお手紙でも十分だと思います!
あとはお別れなのでハンカチとか、食べ物OKならお茶のギフトとか、小さめのハンドクリームとかですかね!
まめた
以前保育園を退職した際、お母様から頂いたお手紙や、その子の写真を頂き、とっても嬉しかったです☺️
今でもたまに見返します。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 3月28日
はじめてのママリ🔰
子どもじゃなくてお母さんが書いたお手紙でも十分だと思います!
あとはお別れなのでハンカチとか、食べ物OKならお茶のギフトとか、小さめのハンドクリームとかですかね!
まめた
以前保育園を退職した際、お母様から頂いたお手紙や、その子の写真を頂き、とっても嬉しかったです☺️
今でもたまに見返します。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️