※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠出から帰宅後、高速道路でコーヒーを買おうと提案したが、夫が不要と言い、しかし途中でコーヒーを欲しがった息子が大騒ぎし、家までの所要時間が長引いた。その結果、イライラが募り、息子は泣きながら再び眠った。

遠出からの帰り。私は夫に言いました。

「運転変わるよ👍」
「高速のる前にコーヒー買おうか!!」と。

どちらに対しても、「必要ないよ!」とのことでした。

高速のる前に子どもたちは夢の中へ。

しかし高速に入ってすぐ「眠いからコーヒー買いたい」と言い始めSAで停車。案の定息子(眠るのめっちゃ下手なタイプ)が目を覚まして大騒ぎ大暴れ。ここでの家までの所要時間2時間弱。

だから先に買おうって言ったじゃん💢と地味なイライラが沸々と湧いてすっごく嫌な気持ちになってしまいました😵‍💫

結局息子は30分近く大泣きしてまた寝ました。

誰も悪くないのかもしれないけど、黒い感情おさまらないーーーーー😇😇😇

コメント

2児♂️の母親

こっちは我が子最優先で考えているのに対して旦那は自分本位でイライラしますね

息子達が赤ちゃんの時はパパが同乗する時は息子の真横に私が座らないとギャンブル泣きする子で、でも運転しないと帰れない(休憩してたら時間かかる)のでひたすら大声で歌いながら運転していました。
息子が寝てくれてる間に運転したいけど旦那はそのタイミングじゃないみたいで。誰も悪くない じゃなくて先読みしない旦那さんが悪いと思います(T-T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    旦那が悪いと言ってくれてありがとうございます!めっちゃスッキリしましたー🥹笑
    やっぱりそうですよね!!考えれば予想はできますもんね🥹

• 3月28日
ちゃむ

えー!めっちゃ嫌ですね💦
私なら次回からは事前にコーヒー買っておくか、意地でも最初から最後まで運転しちゃいそうです😅🌀
お疲れ様でした😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感していただけて嬉しすぎますー🥹次からいらないと言われても買います!笑

• 3月28日