※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

3歳ぐらいの子供が1人で車で寝ている状況は普通ではないかもしれません。戻ってこない場合は注意が必要です。

バースデーの駐車場に3歳ぐらいの子供が1人で車で寝てるんですがこれって普通ですか?💦
すぐ戻ってくるのかな?と思ったんですが私が着いた時には既に1人で寝ていて、車戻ってもまだ1人で寝てました💦💦
今日は雨だし寒くもないけど…

コメント

ひなまるママ(27)

上の子は車で寝てるとか時々ありますね、、本人から眠いから車で寝てるって言われます😔💦
その代わり20分とかで戻ります!
連れて行こうとすると大泣きして
手に負えないので難しいですね😭

  • m

    m

    20分って結構長くないですか?😭

    • 3月28日
ままり

私は絶対に車に置いてはいかないですが、世の中には普通に置いていく方もいらっしゃいますね…💦

はじめてのママリ🔰

車の中で寝てるとしても駄目ですよね。通報されます。

tommy

バースデイだけの駐車場ですか?💦

店員さんに行って店内放送できるか聞いてみます!

ダッフィー

買い物の時は時間からかるから置いてかないです。寝てたら起こします。
たまにコンビニでお金おろすとかの時は、本人が行かないって言ったら、エンジン切って鍵かけて置いて行ってます。

ママリ

ありえないです💦

どんなに一瞬でも、起きたらぐずったとしても、子供だけを置いていくことはしないです。
その一瞬が命取りになりますし、何かあってからでは後悔してもしきれませんから…😖