※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
サプリ・健康

最近お子さんがコロナ感染した方、、解熱は何日後でしたか?後遺症などありましたか?

最近お子さんがコロナ感染した方、、
解熱は何日後でしたか?

後遺症などありましたか?

コメント

Mana

2日で完全解熱しました

熱は出ましたが、咳などはわりと軽めだったので、今のところ後遺症は見受けられません

• ちゅーん

ちゅーん

ありがとうございます!他の家族に移ることもなかったですか?

• 3月28日
  • Mana

Mana

父親から上の子に移された形で、父子で一応隔離していたので子供から私や下の子に移ったりはしませんでした😓

• 3月28日
  • ちゅーん

ちゅーん

なるほど💦うちも夫からですが10日間も感染の可能性なんて思っておらず7日間ほどしか隔離もしなかったので甘かったんでしょうね😭くやしすぎます!

• 3月28日
  • Mana

Mana

旦那さんは咳が酷かったんですかね💦旦那は5日の隔離でしたが、上の子以外は発症しなかったので😓

子供が小さいと隔離は大変です💦
    お大事になさってください

• 3月28日
  • ちゅーん

ちゅーん

夫は咳全くなくて、息子も熱だけです。うちも今のところ発症したのは上の子だけなのでこのまま終わってくれるよう祈るのみです🥲ありがとうございました🌸

• 3月28日
ママリ

2歳と4歳がコロナになり、2人とも2日ぐらいで熱は下がり、ピンピンしていました。
小児科でも「コロナはインフルより軽いし、子供の方が症状は軽いしすぐ治るよ。」とのことで、本当にその通りでした。

ちなみに、家族全員うつりました💦
マンションで部屋数もないですし、子供がまだ小さくて私にベッタリなので隔離できず…💦
咳がなかったのでマスクもしていなかったら家族全員全滅しました🫠

大人も子供も後遺症は一切ないです👌🏻

• ちゅーん

ちゅーん

詳細ありがとうございます!子供が軽症というのはまだ続いているのですね。下の子が心配です。4月頭から旅行なので上の子だけで済めばなんとか行けそうなのに🥹できる限りのことはしようと思います🌀

• 3月28日
AI

2日間でした!
後遺症というかきっかけでアレルギーぽい症状が数ヶ月後でるようになりました。

• ちゅーん

ちゅーん

え〜みんな2日間なんですね🥹うちの子は昨日の夜発熱して今日39℃になりました💦明日には下がってくれると思いたいです!後鼻漏とか言いますよね!気をつけて見ていこうと思います😭

• 3月28日
  • AI

AI

そうなんですよ😱
    まさに副鼻腔炎なって今も大変です💦
    お大事になさってください☺️

• 3月29日