※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達が夫をあだ名で呼ぶのが気になる。結婚式以外で夫と会ったことなし。気にしすぎ?

結構仲の良い友達が、私の夫のことを〇〇ぽん。ってあだ名で呼ぶんだけどなんか嫌な気持ちになるんだけど気にし過ぎ?
例えば、たけしだったら→たけぼん。みたいに。
私は一度もその呼び方をしたことはないし別の呼び方をしています。友達は結婚式でしか夫と会ったことはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に馴れ馴れしいしドン引きですね。
元々友達だったとかじゃないなら友達の旦那さんを下の名前で呼ぶ事自体無しです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦多分仲良しなのでくだけて呼んでるのでしょうが毎回不快です😅どうしたらやめてくれるのか…その子も結婚したので同じあだ名で呼んだら気持ち分かるかな?

• 4月10日
ららる

嫌ですね!自分がそういう呼び方しててその呼び方を友達もしてくるなら分かりますがそうじゃないんですよね。それは嫌です🫠
私はそういうの嫌な人もいるから
相手の彼氏や旦那さんとの距離は気をつけるようにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌ですよね…
    私と仲が良いので砕けて呼んでるのだとは思いますが、せめて〇〇さんとか旦那さんとか呼んで欲しい…

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

なぜそう呼ぶのか理解に苦しみますね😨
失礼ですがお友達はちょっと男癖悪いとか男性との距離感おかしいとか小悪魔系な女性ですか?
普通友達の旦那さんとそんなに面識ないなら会話の流れでは「○○の旦那さん」とか名字で「○○さん」て呼ぶと思います。大して親しくもないのに勝手に独自のあだ名つけてる意味もわかりません😅

my002

勝手にあだ名つけてくるのだけでもドン引きなのに、結婚式でしか会ったことないって尚更ドン引きです😂