※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がご飯を口に入れて気に入らないと床に投げる行動に困っています。同じ経験をされた方、どのように対処したかアドバイスをいただきたいです。

娘がご飯を口に入れて気に入らないと
口から出し床に投げたりするのですが😭
皆さんのお子さんもそう言う事ありましたか??

どう注意したらいいのか分からず
アドバイスいただきたいです🥺

コメント

nakigank^^

真剣な顔して、声低くしてダメ。
と言います。
楽しんでやり始めたら無視です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとう
    ございます…😭一度注意してみます!

• 3月28日
  • nakigank^^

nakigank^^

この時期は注意すると、余計に投げたりとか、楽しくなっちゃうとかあるので、これはダメって注意と言うより教える?って感じです。☺️

投げたりし始めたら、子供が愛嬌振り撒いても無視して片付けます。(笑)

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!教える感じでやってみます🥺🤍ありがとうございます!!

• 3月29日
ママリ

同じです!笑
ポイポイ投げてます!
イライラする時はありますが怒らないです!
ティッシュで拭いて、時間あけてもう一回食べさせてもポイってされたら嫌いなんだねー!て下げます!🐱
怒ったら食事自体が嫌な時間になってしまうと思うし、3歳になればそういうことはしなくなるはずなので!!今だけです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて良かったです(;_;)♡ 3歳になれば言葉もわかりなくなりますかね!期待して今は頑張ろうと思います!教えてくださりありがとうございます😭🌸

• 3月28日