※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ずり這いについて息子が6ヶ月に入る少し前から思ったところに行けるよう…

ずり這いについて

息子が6ヶ月に入る少し前から思ったところに行けるようになりました
でも、ずり這いの仕方がなんか不思議で、、💦
足で踏ん張りおしりを上に突き出して前に体重をかけて進むって感じです
顔を擦ったりはしてないのですが、果たしてこのままで大丈夫なのか??と不安です
また、左右に揺れて遠心力??を使って進んだりもします
時々腕も前に出ることもありますが、このような時期あった方いますか??

コメント

nakigank^^

まだ6ヶ月なら順調にしてますね!!
人それぞれ動き方は違うので、たぶん腕の力が弱いけど、足の力が強いから、そうなってるので大丈夫です!☺️