※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

スルピリドやドグマチールを10日ほど飲んで生理が遅れた場合、飲むのをやめれば元に戻る可能性があります。

スルピリドやドグマチールを飲むと生理が止まったり遅れたりすることがあると聞きますが、少量を10日ほど飲んだくらいじゃ、もし遅れたとしても飲むのやめたら元に戻りますかね?😖

コメント

はじめてのママリ

1年くらい飲んでたことあります!
その時は2.3ヶ月に1回の生理でしたが服用をやめたらその1ヶ月か1ヶ月半後に生理がきて
翌月から元のサイクルに戻りました😊
なので10日ほどならそこまで影響しないんじゃ??と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

やはり遅れるんですね💦
    パニック症の治療で抗うつ薬を飲み始めたのですが、副作用のためのスルピリドを飲んでいて、、

生理が止まるのが気になって飲まないでみたら胃腸の調子が悪くなったのですが、次の診察までいけそうにないので仕方ないけど飲もうかなと思ってました😖
    ありがとうございます!

• 3月28日