※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
サプリ・健康

子供3人いて体重増加に悩んでいます。痩せたい気持ちとストレスで食欲が抑えられず、自信喪失しています。体質や年齢も考慮して、今からでも痩せる方法を知りたいです。

子供三人います。
一人目出産からもうすぐ八年…
14キロオーバー太りました。
三人目出産後から9ヶ月。ずっとそろそろ本気でやばいなと感じてますが…
一人目から大体五キロずつ増えてる感じです
妊娠前もちょっと気を抜いたら体重が増える体質でして体質もあまり変わってないようです
意思が弱くストレスも重なったりでドカ食い癖、お酒も飲んでしまいます。
妊娠前とは行かなくてもまずは10キロは痩せたいです。
私なんかでも今から痩せれますかね
毎日鏡をみたら自分にがっかり…
細いお母さんとか見ると色々努力してるんだな。って思ったり
30代になったら体質等も変わってきますよね
このままでは何も前向きになれない。

コメント

ままり

私もです🥺ドカ食い癖もいっしょだし、お酒もいっしょです!

でも私資格の勉強し始めたら意識がそっちにいって(と言っても今勉強中なのにこれ書いてますが笑)まずお酒を飲まなくなりました!
あと勉強するために3時起きだから早く寝ちゃうってのもあります。
お酒飲まないだけで少しづつ体重落ちてましたが、体重が減るとやる気になってきて、食事の量も減るしちょっと筋トレしてみたりとかもするようになりました!
今5kg減です✊

前の私は多分ほかに好きなこともないし、やることもなくて、全部食にいってた気持ちが分散されたのがよかったかなと思います。

ダイエットを始めるというより、まずは朝早く起きて朝活してみては?😌
そしたら夜眠くてお酒飲まずに寝ちゃうと思います!
お酒もしばらくは飲みたいなーと思いますが、飲まなくなると顔がむくんでなかったり、次の日の体調もよかったり、食費がういたりでいいことが多いことに気づいて、飲まなくてもいいやってなる日がきますよ!