※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他人の旦那を見て、自分の旦那が同じような態度だったら嫌だなと感じることがありますか?

皆さんは、知らない人の旦那さんを見て、
うちの旦那がこんなんだったらいやだな〜と
思うことはありますか?それはどんな旦那さんですか?

今日、朝から娘と公園に行ったんですが、
後から男の子とおそらく平日休みのお父さんが来ました。
公園に入ってきて早々、ベンチに一直線。
子供にケータイを渡して子供はゲームに夢中。
お父さんは隣で眠そうにあくびしながらぼーっとしてました。
きっと奥さんには、公園連れて行って遊んでくるよ!
とかいい顔してんだろな〜と思って。
公園来てもゲームするだけなら家でいいのに🤣

ウチの旦那がこれやってたら嫌だなと思っちゃいました笑

コメント

ぴぴ

外食してる時に子供の介助しないどころじゃなくて
奥さんが普通に話しかけても無視してる人いて
うわー、無理ー。って思いました😂

しましま

男の子が欲しくて、第一子の女の子に無関心。
2人目に男の子が生まれたら態度激変。
家の夫にそんな態度取られたら無理です。

はじめてのママリ🔰

全然あります!
フードコートとかご飯屋さんとかで奥さんが子供にご飯あげてて自分は平然と食べてるとか😶‍🌫️
先々行っちゃう人とか🤔
口は出すのに自分は何もしない人とか見てて、あーやだなーって思います😢

やなこ

ショッピングモールとかで店員さんにめちゃくちゃ偉そうに言う。
ご近所さんや子供の先生などに挨拶できない。
ギャンブル好き。
めちゃくちゃケチorお金使いが荒い。
所構わず吸ってしまうヘビースモーカー。
などです!

N

子どもに対してお前やらどつくぞやら口調が荒く脅してる感じの人見ると見てるこっちがイライラしてきます🤣

deleted user

タバコ吸う、パチンコ好き
外食で自分だけ食べてる
子供にお前とか馬鹿とか平気でいうの無理です🥲

むーむー

子ども小さい子2人なのにママ一人で子ども2人みてて、パパ全然子ども見てない夫婦

あと暴言はく旦那、それみてても何も言わない妻

ママリ

タバコ、酒豪、ギャンブル、話し合いできない、口悪い、思いやりない人、全てにおいて協力的じゃない人、です。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
子供に対して無関心だったり、暴言吐いたりはほんとに嫌ですよね💦
今日の出来事は、妻の前ではいい顔しといていない所でダメダメな旦那だなぁというところが見えて、なんかゾッとしました笑
思いのほかたくさんコメントいただけて嬉しかったです✨