※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が冷たくなり、仲良しの時間が減っています。寝室も別で、倦怠期かな。みなさんはどうですか?

最近旦那が冷たくなりました。
必要最低限しか話してないし、仲良しは3週間くらいなし。
最近まで生理だったのもあるけど、土日のどっちかは仲良ししてました。

今旦那は平日は子供達とそのまま寝ちゃうので寝室は別。

10年近く一緒にいると倦怠期みたいになるんかな。
みなさんはずっとラブラブですか?

コメント

初めてのママリ🔰

10年近く一緒にいて
土日どっちかに 仲良しって
だいぶすごいと思いますよ!笑

私の場合 籍入れて
5年くらいですが 上の子妊娠中から
1度も行為してないですよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後仲良ししたくない期間長かったですが、今は戻りました😂

    • 3月27日
りこ

今7年くらいですが割とラブラブです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥹

    • 3月27日
わんわんお!

13年一緒にいますが変わらずラブラブです🤝
毎日会話はありますし、仲良しは2日に1回ペースです❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日に1回ペースは凄いです!

    • 3月28日