※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

幼稚園のプレが土曜日。妊娠中で悪阻があるため、旦那と一緒に行くか迷っている。初めてのプレなので、娘と2人で行く方がいいかな。

来月幼稚園のプレ始まります!
土曜日にあるんですが、旦那さんと来てた方いました?🤔
土曜日なので旦那休みなのと、私自身今妊娠中で
悪阻もありたまに気持ち悪くえずいたりします🥲

一緒に来てくれた方が安心するんですが
初めてのプレ行く時は娘と2人の方がいいのかなとも思って🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは平日だったからなのか、ご夫婦揃ってきてる人はいませんでした!
ママリさんと同じくママが妊娠中で、体調良くない時は旦那さんが1人で参加してる家庭はありました😊
体調悪いなら無理して参加せず旦那さんにまかせても良いんじゃないかと思います🤔

かなぶん

15人くらいのクラスで、旦那さんがたまに一緒に来てる人と、旦那さんがソロできてる人が2人いました。
コロナの人数制限とかもう無いだろうし2人で行っても大丈夫だと思いますよ!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

親は1人限定だったので揃って行くことはなかったですが、主人が休みの時は主人が連れて行ってました。