※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
妊娠・出産

妊娠でコーラや炭酸飲料が飲みたくなり、味覚の変化に驚いています。つわりがあり、よだれつわりと口まずの症状もあります。味覚の変化について経験がある方いますか?

妊娠前はコーラ好きじゃなく、むしろ避けてたレベルなんですが
今回の妊娠ではやたらとコーラや三ツ矢サイダーなどの甘い炭酸飲料が飲みたくなって味覚の変化にびびってます
(カフェインの事はちゃんと分かってます)

みなさんも味覚の変化ありしたか??

因みに今だにつわりが結構あって
よだれつわりと口まずの症状があります!!

コメント

ゆう

あります!
今回なぜかキムチとか漬物とか食べたくなりました(元々全く好きじゃないのに)😂

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    全然食べなかったもの食べたくなるのアルアルみたいですね👶💓
    私逆にキムチ大好きなんですが味覚がバグってるのと悪阻で食べたら凄く後悔することになるので必死に我慢してるんですよ😭
    産んだら激辛とか食べまくりたい!!と思っています💓

    • 3月27日