※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫がギックリ腰で2週間休んでいる。ストレスで食欲減退、減量。家事育児手伝わず腹立つ。リハビリやMRIで出費増、収入減。傷病手当必要。

夫がギックリ腰になって仕事を休んではや2週間…
ストレス溜まりまくりで、食べまくってるのに−2kg😇
良いダイエットにはなるけど早く仕事行ってほしいです😇
きっと家事育児やってくれるなら助かるんだろうけどほぼ何もしないから、そばにいると腹が立ってしまう🥹休んでるのは仕方ないのに🥹
しかも毎日リハビリ通って、MRI撮ってかなりの出費💰収入も減るのに…傷病手当もらわないと…
優しくなりたい…😭

コメント

あんず

分かりますー!
我が家も去年追突事故で2ヶ月自宅療養…10-0で相手が悪いので保障はあるものの2ヶ月も旦那が家にいたらストレス溜まる溜まる、で私は太りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんずさんコメントありがとうございます♡共感してくださって嬉しいです🥲
    2ヶ月…!我が家もあんずさんのお家も、本人が悪いわけじゃないから余計ストレスたまりますね🤣偶々怒っちゃったし仕方ないしなーと言えずです🤣しかも家事育児できないのでただ何もせず家にいるだけの人🥲

• 3月27日
ママリ

旦那が家にいるとストレスですよね!特に怪我や病気のとき…それを理由に何もしないから余計にイライラしますよね😂💦

ギックリ腰で2週間も休めるのですか?!💦うちは自営業なので休む訳にいかない…ってのもありますが、力仕事でよくギックリ腰やりますが、休んでもせいぜい2日くらいです😭

動かないと余計に悪くなる?ので、体休ませたら(炎症が落ち着いたら?)、少しずつ動かしていかないとダメ…と病院でも言われました。。
症状にもよるんでしょうけど、、目に見えない怪我?なので、大げさだな〜!はやく仕事いけよ!って思ってしまいますよね🤣💦
大人なんだから自分の事は自分でやらせて、あとは基本スルーでいいと思います。。旦那さんはやく良くなると良いですね😔