※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が義祖母に冷たい態度を取り、その影響で夫も義祖母を嫌っている。義母の行動に怖さを感じ、義実家に行くのが憂鬱。義母に娘を懐かせることに葛藤を感じている。

義母が義祖母に冷たい。

・義実家に行った際、二世帯同居の義祖母の部屋で私たち家族で休憩してたら、なんでここにいるの?!上の部屋でお茶飲むよ!ってつれだしたり。

・結婚式で夫と祖母で手を繋いで再入場の演出をすると言ったら、必死で阻止してきたり😢

・外食はいつも義祖母抜きで出かけます。

そんな義母が怖くて😂
その影響で夫も義祖母のこと昔嫌っていたみたいで。。

こんな義母のために娘を義母に懐かせるのって何か何かいやで🥹(そもそも私も義母が怖い笑)

義実家に行くの憂鬱。義母こわーーーい😂
みなさん義実家すきですかーーーー

コメント

🫧🫧🫧(29)

好きじゃないでーす😔
同居してました!笑
散々嫌なこと言われてきましたー。
今は3人で平和に暮らして
3年経ちますます😆😆

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ますが多かったです( ; ; )

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居たいへんでしたね🥹
    脱出できてよかったです❤️

    安全地帯(遠く)に逃げきれましたか?!

    • 3月27日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    遠くではないんです( ; ; )
    同じ市内で車で15分.20分くらいの距離です😨

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前よりはぐーんと遠くにいけて平和に暮らせてよかったです🕊️❤️心の距離を遠くもちましょ🤝🥹

    • 3月28日