※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵検査薬が陰性に戻り、朝に排卵した可能性があるため、今夜もタイミングを取るべきか悩んでいます。普段は回数が難しいので、アドバイスをお願いします。

24日日付変わった0時半ごろ
25日日付変わった2時半ごろタイミングをとりました☺️
本日排卵検査薬は陰性に戻ったので、朝ごろ排卵したかな?とおもわれます。今夜もタイミング取った方がいいのでしょうか?普段レスなので回数こなすことが難しいです💦

コメント

ちーちゃんママ

もう遅いと思いますが、排卵後は妊娠しないみたいですよ〜!なので陰性確認できたら、タイミングは終わりでいいと思います😁
排卵日当日ですら、妊娠率はそこまで高くないみたいです💦早め早めが大事みたいですね。
私も今回多分排卵日2-3日前くらいのタイミングだったと思います!

• R

R

結局悩みに悩んで昨日はお休みしました😂
    朝の時点で陰性だったのでもう手遅れだろうなって思うことにしてます😂
    やっぱり排卵日2日前とかが
    1番しやすそうですよね🥹

• 3月28日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

それでいいと思います😄
    あとはタイミングとれてるので祈るだけですね‥🙏
    赤ちゃん来てくれますように😌✨

• 3月28日
  • R

R

わぁ、ありがとうございます🥹✨
    2周期前に化学流産になってしまっているので今月こそはって思ってます🙏

• 3月28日