※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

香川県で車の運転が苦手で、免許は持っているけど運転できない人がいるか気になります。生活には支障はないけど、自分だけかなぁと思っています。

香川県で車の運転できない人いますか?
苦手意識があり、免許はありますができません、、
生活はなんとか近くに色々あるのと自転車があるので支障はほとんどないですが、こんなの私くらいかなぁって...

コメント

kids3ママリ🔰

習い事に通ってきてるお母さんの中でも運転ができないママさんや近場しか走れない人結構いますよ〜♪
遠くでのレッスンの場合は、公共交通機関使ったり、相乗りさせてもらったり。。。旦那さんと一緒にきたり♪
高松市内は平坦地が多いので、特に車が乗れなくても大丈夫じゃないですか?
私は県外育ちなので高松市内の高校生はどんな遠くでも自転車で動くことに本当にびっくりです♪

はじめてのママリ🔰

子供が保育園行くようになってから運転してますが、決まった道しか運転しません。私も苦手意識が強くて出来るだけ運転しないようにしてますが運転出来たらなと思うことはよくあります💦

2児♂️の母親

運転苦手ですが生活に必要なので頑張って運転しています。決まった道しか運転しません。
私の母親は県内育ちですが免許取得することなく今日に至ります。バスや電車、身内を利用しながら。
県外から引っ越ししてきたママ友は基本バスや自転車を利用しています。