※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみちん
妊活

妊活中で、基礎体温の変化に不安を感じています。高温期16日目に基礎体温が上昇し、検査薬を試す勇気がない状況です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

初めての事なので質問させてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ずっと妊活してきて
いろいろな知識は身についてしまったんですけど


今回AIH2回目が終わり
一昨日の22日が生理予定日でした。
案の定、基礎体温がさがり
リセットかぁと、ナプキンあててました。
念の為検査薬w真っ白な陰生です。
この時高温期14日目です。
そして、高温期?15日も体温が14日目よりも
少しさがり
今日こそ、リセットか?と。
妊活期間が長かったのと
4月はお仕事が忙しいため、次周期は
病院おやすみしよぉねって
既に旦那さんと
話してました。

そして、今朝。高温期16日目にあたります。
基礎体温が、37.17までもどりました。
こんな事初めてで。
体温がすこしでもさがれば、その日かつぎのひには
リセットでした。

検査薬する勇気もなく。。。
同じ様な経験された方
いらっしゃいますか??ヾ(,,•ᴗ•,,)ノ

コメント

deleted user

娘を妊娠した時に36.6度まで下がってきたので、リセットしたかと思っていたのですが…次の日にまた37度台まで上がってきたので、検査薬使ったら陽性反応でましたよ🖐まだ可能性はあると思いますよ😃👍妊娠しているといいですね😌💕

  • ぇみちん

    ぇみちん

    返事ありがとぅございますヾ(,,•ᴗ•,,)ノ

    高温のまま昨日リセットしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    また、がんばります(*´罒` *)

    • 3月25日