※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちママ♡
妊娠・出産

健診では問題なしと言われたけど、エコー中に先生が寝てた。無責任で怒りを感じてる。不安だけど、病院は行かない方がいいですか?

この前の健診で、問題ないね!って言われたんですけど...
エコーしてる時先生寝てました(ꐦ°᷄д°᷅)
寝てたくせに、問題ないね~とか無責任すぎて、怒って帰ってきたんですけど。
今さら、ちゃんと生きてるのか、大きくなってるのか!不安になってきました。
不安ってだけで、病院は行かない方がいいですよね?

コメント

ゆい

えー💦
先生寝ていたのですか?!💦

私ならお腹が張るとか理由つけて
エコーで見てもらいます(๑•᎑•๑)

ゆっちママ♡

カクンカクンなってました(ꐦ°᷄д°᷅)
腹が立ちすぎて、病院変えるわ!って言ってきました!笑
もともと嫌だったので、お母さんの病院で産むから、紹介状ほしい!っててきとーに理由つけて!笑
張るって理由いいですね!笑

deleted user

寝ていたとか医者がありえ
ないです
命を預けているのに
ひどいですね(>_<)

私ならまだ初期ということも
あるので違う病院に変えます(;_;)

看護師さんに寝られたこと
伝えてきちんと見てもらって
病院変える方向がいいと思い
ます(>_<)

ゆっちママ♡

ありえないですよね!
まだ初期で、毎回不安で受診してるのに(ꐦ°᷄д°᷅)
寝んなよ!みたいな。笑
不安ってだけで病院行くのありですか??
病院は変える予定です٩(ˊᗜˋ*)

deleted user

ありです!ありです!
全然していいですよ!!
おかしいですもん!!

今から電話して多分電話出るの
看護師さんですので看護師さんに寝られて不安だからきちんと見てほしいことを言ってやりましよう!!

その時に病院変えることも伝えてやればいいですよ!!

ゆっちママ♡

ありですか!?
え、そんなことで来たん?って思われるかなぁと思って(๑•﹏•)
電話しても大丈夫ですかね??
看護師も態度悪いんですよね(ꐦ°᷄д°᷅)
病院変えることも言ってやろうかな!笑

心強い回答ありがとうございます(♡´艸`)

deleted user

それは思う方がおかしい
ですよ!!

今日の診察が気にいらない
おかしいでしよクレームだ
と言って電話すればいい
ですよ!

そういう病院って医師も
看護師も態度悪いですよね

強気ででましよう(^^)b

ゆっちママ♡

受診してから5日経ってるんです。笑
イライラしすぎて、そこまで頭回らなくて。
冷静になったら、強気になれました!
今、病院に電話して、私の好きな先生だったので診てもらえるか聞きました!
母は強し!ですね٩(ˊᗜˋ*)笑

電話出た看護師も笑ってました!笑

deleted user

イライラすると言いたいこと
も頭がまわらなくなって言え
なくもなりますよ!

とりあえず見てもらえるみた
いなので良かったです(*^^*)

ゆっちママ♡

言えないし、なぜか泣けてくる。笑
今日、愚痴ってきます!笑

たー∞

うちの先生適当ですけど
さすがに寝たりはしないですよ((ノ`Д´)ノ<嫌!
寝るとかありえない!

私も一回そうゆうので看護師さんに
相談しましたよ!
何もないのに不安なだけでなかなか来れんと
言った所看護師さんは、
お母さんになるんから不安になって当たり前だよ
そんなの気にせず不安になったらおいでね
結構来る人いっぱいいるよ!と

なので気にせず不安になれば
行っちゃっていいと思いますよ😊

ゆっちママ♡

さすがに寝ないですよね!
給料もらってるのに!

さっき、病院に電話したら、
張ったり痛みなかったり、出血ないなら、日中受診して!って言われておわりました。
ただ単に、診察がめんどくさいからですよね(ꐦ°᷄д°᷅)

いつでもおいでって言ってくれる産院とめぐり逢いたいです(._.)

あの病院つぶしたくなります。笑

みまま。

えー!!!
その医者、ちょーあり得ないですね( ̄◇ ̄;)
医者からすると見慣れたエコーにし慣れた検診かもしれませんが、こっちの気持ちも考えて欲しいですよね!
何より、診察時間はあんたらにとっては仕事中だろう!って話ですよね。
上の記述で、まだ初期と拝見いたしました。
初期なら、まだ入院申し込みとかもされてないですよね??

とっとと別の病院に変えちゃいましょう◡̈♥︎
マタニティライフは不安が付き物です。後期になるにつれて色々な身体の不調が出て来るので、色々と産院に相談したり、お任せする事たくさん出てきます。そんな中、今の病院では安心して相談のってもらおうなんて気持ちにはならないですもんね。妊婦にとって信頼関係は最重要ですからね(º_º)♡

ゆっちママ♡

ありえないですよね(ꐦ°᷄д°᷅)
いま13w4dです!
あたしからしたら、全部が初めてで、不安しかないのに(._.)
ほんとにいらいらします!
生理痛で受診した時の違う病院の先生すきだったので、そこにしようと思ってます!
おかあさんも働いてるし、先輩もそこで出産してたので(´ε`)♥
思い出しただけで、イライラMAXです!!笑