※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて悩んでいます。趣味はゴルフや自転車で、最近は会社の野球部も始めたようです。これまで色々なものをプレゼントしたが、今年は何をあげればいいかわからないそうです。アイデアを募集中です。

旦那の誕生日プレゼント、皆さんの知恵を貸してください😭

・私→旦那 ・子供(1歳3ヶ月)→パパ
の2種です( ´・ω・`)

旦那について⬇
・49歳になる
・趣味→ゴルフ、自転車
(どちらもほぼ最近できてない)
・最近会社の野球部を始めた
(めったにやらないけど)

これまでカバン、財布、オーダーメイド革靴
ゴルフ用のナビ、自転車用の速度計
お酒、キーケース·····とほぼ上げ尽くしました🥹

子供からは去年はラベルの入ったお酒です🥃

ちょっとネタ切れになってしまい、今年は何をあげればいいか悩んでおります·····
何か皆さんいい案ありますか?😭

子供から、私からのそれぞれあげたいと思ってます!

コメント

5児mama🤍

1番最近の誕生日は、
トミーヒルフィガーのジャケット
G-SHOCKの八村類選手プロデュースの時計(バスケがすき)
香水
をプレゼントしました♪
趣味の物でやっぱり考えて
プレゼント買ってます🎁
私もネタ切れで毎年困ってます😇

大人の男性なので、
ブランド品喜ばれないですかね?☺️

  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    ちなみに、子供達は冬生まれの旦那なので、手袋やマフラー靴下などをあげてくれていました☺️

    • 3月27日
チョコ

おはようございます。
お子さんからの靴下プレゼント、いいなー!
うちは欲しい物を買ってあとでお金を渡す方式です✨
今年の誕生日はブランドのロンTを買ってました!

ママリꕤ︎︎

うちも最近ネタ切れで服、靴、アクセなど毎日使う何個あってもいいものをあげてます☺️