※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

ホルモン補充の膣錠が終わり、つわりがなくなったけどホルモン不足か不安。検査はしていない。

今9週で不妊治療でずっと使っていたホルモン補充の膣錠が終わりました。それで膣錠が終わってからつわりがなくなったように感じるのですがやはりホルモンが足りてないということなのでしょうか?💦
最後ホルモン検査などはしてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないです。
9wにもなれば本来自力でホルモンでるって言ってました!

• ママになりたい

ママになりたい

そうなんですね💦
    ホルモン剤やめてからもつわりありましたか?💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院は自力でホルモンでてるか採血結果みて薬終了しますがつわりはありました!

• 3月27日
ママになりたい

8wの終わりにホルモン検査しましたがちゃんと自力でホルモン出てたので大丈夫だと思いますよ☺️

• ママになりたい

ママになりたい

本当ですか😭
    ちょうど薬やめたタイミングでつわりなくなったので不安で😭

• 3月27日
  • ママになりたい

ママになりたい

私も顕微授精でやっと授かり、何度も不安になりましたが、マイナスなことを考えると本当にそうなってしまいそうな気がしたのでなるべくポジティブに考えるようにしてました😭赤ちゃんを信じましょう!
    質問と関係ないですが名前が同じですね🥰お互いママになれますように🍀*゜

• 3月27日