※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

お腹の張りが6分、10分間隔で続いています。痛みは少ないが前駆陣痛か不安。1人目は気づかず入院。これが陣痛か心配です。

さっきから6分、10分間隔くらいでお腹の
張りがあります。痛みはそんなに感じないのですが
前駆陣痛でしょうか?
1人目の時は陣痛に気づかず検診で入院になったので
これは陣痛なのかと不安です。

コメント

N26

私も1人目気づかず検診で入院になりした!
2人目は15分以内の感覚バラバラで陣痛でした!4時間後には産まれたので一応連絡した方がいいかもです!!
痛みもまだ耐えれるくらいでしたが陣痛でした!

• rin

rin

ありがとうございます。
    痛みは全然なくて、お腹が張るなあという感じで😢陣痛じゃなかったらと思ってしまって、電話できずにいました😢
    もう少し様子見て続くようであれば電話してみます😢

• 3月27日
  • N26

N26

その後どうですか??

• 3月27日
  • rin

rin

いつの間にか寝てしまっていたみたいで、前駆陣痛だったみたいです😢

• 3月27日
るちゃ

私のお姉ちゃんが2人目の時お腹の張りが10分切る間隔で来ていて痛みはあんまないし陣痛じゃないと思ってほっといたら急に便が出そうな痛みに変わって病院に連絡して行ったらその後2時間経たずで産まれてたので連絡はしておいた方がいい気がします😣

• rin

rin

ありがとうございます😊
    いつの間にか寝てしまっていたみたいで、前駆陣痛だったみたいです😅

• 3月27日