※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司と主任からの叱責で悔しくて涙が止まらない。主任に再度経緯を説明するべきか、モヤモヤを抑えて何もなかったことにするべきか悩んでいる。

もやもやがとまりません。
今日は仕事で、上司からの指示で動いたことが主任に確認をとっていなかったことだったらしく
主任に勝手なことをするなと叱られました。
後輩が先にせめられたので、ちがうと言うことをつたえ説明をしたのですが私が仲のいい後輩だから庇っているとさらに詰められ、、
私の中でかばったわけではなく間違った解釈をしていることを説明しただけだったのですが、、。上司も指示したことをその場で言ってくれるわけでもなくただただ私達がつめられるその時間が悔しくて涙が止まりませんでした。
その後上司が呼び出され主任と2人で話したようですが上司が指示したことなどきちんと説明していないようで
上司軍団が集められわたしたち下っ端が勝手に動くなと再度叱られました。

皆さんなら主任にもう一度経緯をつたえますか?
それとももうモヤモヤを抑えて何もなかったことにしますか??

悔しいのと悲しい涙が昼から止まらず目が痛い😢

コメント

ブラウン

上司の指示ですとチクります!

ayman

指示されましたと言いますね。
勝手に動いたと思われれば今後もそうゆう目で見られそうなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    一応伝えてはいるんですが全く聞き耳をもってくれなくて、庇ってる!の一点張りで、、。落ち込んじゃいます😞

• 3月27日