※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の入園手続きで必要なQRコードの紙が見つからず、園長に確認したが見つからず、春休み中で電話も繋がらず、入園式が迫っているため心配。再度問い合わせても良いでしょうか?

先月幼稚園の入園手続きに行き、「赤白帽子を別紙のQRコードで読み取り購入してください。」とあり
該当するような紙がなく先日幼稚園に行った時に園長先生にお尋ねすると「一緒にQRの紙とパスワードの紙が入ってるのでそれで購入して頂けます☺️」と言われ
やっぱり私が見落としてただけ?と思い探しても探してもないです💦

幼稚園に電話した所春休みに入っており繋がらず入園式が11日。幼稚園の春休みが終わるのが8日でした💦

この場合8日にもう一度赤白帽子の紙が無くて…という連絡をしたら大丈夫ですかね😣?

もらった封筒をそのままにしてたので1枚だけ無くなってる可能性の方が低く最初から入ってなかったんではないかなと思ってます💦

コメント

mama

元幼稚園教諭ですが、春休み丸々先生もお休みではないと思うので、電話し続けてみても良いかな?と思います( ¨̮ )
もし繋がらなければ、同じ園に入園する知り合いがいれば聞いてみるか、いなければ8日で大丈夫だと思います!こちらの紛失でないのであれば、仕方ないと思うので💦