※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の男の子がご飯中にお腹痛いと言い、横になって痛がっていました。うんちは日曜日に出ており、今は寝ています。疲れで腹痛が起きることがあるのか、お昼寝をしていないことから疲れが原因かもしれません。

4歳の男の子ですが、ご飯中にお腹痛いと言って
横になりながら痛がっていました。
時々泣いたりもしてました。
うんちは日曜日に出ています。
今はぐっすり寝ました。
寝る前はちょっと調子出てきたのか水飲んだり
少し笑ったりもしました

周りでも感染症は特に流行ってないです
疲れとかで腹痛起きたりしますか?
最近色々お出かけしてますがお昼寝あまりしていなくて
疲れなのかな?と勝手に思っています。

コメント

ちさ

その子の体質によるのでなんとも言えないのですが
うちの子は毎日便が出ないと詰まってしまうのかお腹痛いというので
もしかしたら出そうだけど硬くて出てなくて痛いのかもしれませんね!
うちの子もこの前痛いというので身体を温めてあげたら凄い硬そうなのが先頭にいたようでそれが出たらスッキリしたみたいですれ