※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊娠・出産

毎日体が痛くて、やる気が出ないことに悩んでいます。出産も不安で、プレッシャーを感じています。いつ出てくるのか分摘もわからづ、心配です。

今日も一日、無事に終わった…悪い意味で

張るけど、痛みも強いのはなく、
あんたはまじでいつになったらやる気出してくれんの
ほんとにこっちは毎日毎日体中痛くて、
プレッシャーもかけられて、
いつ出てくるかなんてこっちが知りたいのに。
もごもご動くのはいいけど、
いいから下からはよ出て来いや…
これ以上悩まさんで…大きくならないで…
お願いだから言う通りにしてよ

夜陣痛来る自信もない
明日もない、絶対もうずっと来ない
ずっとそこにおるつもり?

コメント

YKK♡

私も予定日超過中です😂

同じく張るけど痛みは強いの無いです❣️

今朝おしるしだ!と思いましたが、無事に1日終わりました笑

夜も陣痛来ないだろうな〜と思ってます😶

木曜検診予定ですが普通に検診行ってそうだなーと😅

まぁそのうち絶対出てきますor出されますよ!

1人目41w0dだったので私は諦めて?のんびり構えてます👶👶

  • ぴょ

    ぴょ

    すみません最低な投稿にコメントありがとうございます🥹

    私の場合、既に3500くらいあって💦
    小さければ全然気持ち余裕で待つんですけど、
    ちょっともう大きくて焦ってます。
    ほんとにイライラしてしまって毎日泣いてしまいます。

    • 3月26日
  • YKK♡

    YKK♡

    私的に推定体重当てにならないです!笑

    1人目は3000くらいと言われて翌日生まれたら3710あるし、2人目も3300と言われて翌日3820でした😂

    逆に最近産んだ友達の子は頭が大きいし体重もあるから早めに出そう!と促進剤で37wで産んだらしいのですが2500とかだったみたいで…😅

    大きいと言われると焦りますよね💦
    その子も焦ってました💦

    ぴょさんも大きめと言われているのなら促進剤とか帝王切開とかの話はされてないんでしょうか?😶

    自然に待つタイプの産院ですか?😲

    • 3月26日
  • ぴょ

    ぴょ

    そうなんですか!?😳
    そんなに誤差があるもんなんですか???
    なんかもう焦りすぎて、プレッシャーもあるし、
    どうしたらいいかわからなくて毎日泣いてます。

    大きめと言われていますが、
    産院の先生は、2週間までは待つ、みたいな感じで。

    それで私が泣いてしまったので、
    誘発してもいいよ?痛いかもしれないし、子宮傷つくこともあるけど、って言われて…。
    今週その返事をしないといけないんですが、
    子宮傷つくとか言われると迷ってしまって。
    なぜうちの子は自然に出てこれないんだろう、と責めてしまいます…。

    • 3月26日
  • YKK♡

    YKK♡

    10%位は誤差あるって言われました!
    赤ちゃんの向きだとか角度でしっかりは測れないみたいで😶
    なので月曜に2888とか推定体重言われましたが私はどうせもっと大きいでしょ!って思ってます😂

    何かごめんなさい、その先生腹立ちますね!😇

    子宮傷つくとか言われたら今後の事考えなきゃいけないしそりゃ迷いますよね…

    助産師さんや看護士さんはどうですか??

    • 3月26日
  • ぴょ

    ぴょ

    じゃあ3200ちょっとの可能性もあるという事ですかね🥹逆も然りで、すでに3800くらいのこともあると…。

    そうなんですよ。😭
    誘発って計画分娩の人とか、お産が長引いた人もしてますよね?
    そこまでビビることじゃないんでしょうか?

    助産師さんとは特に話せてなくて…
    明日NSTとりにいかないといけないので、
    その時に助産師外来お願いした方がいいですかね?

    • 3月26日
  • YKK♡

    YKK♡

    そうですね!
    小さい方の誤差の可能性も有りです🙌
    もちろん私と同じように大きい可能性も…😶

    してますしてます!
    この世でどれだけの人がやってることか!

    助産師外来お願い出来るならお願いして話する機会設けてもらっても良いかもですね🥺
    話すだけでも気持ち楽になりますきっと☺️🩷

    • 3月26日
  • ぴょ

    ぴょ

    大きい方だとまじでちょっとデカすぎてびっくりしちゃいますね…なんでこんな大きくなったんだろう🥲

    明日、病院いってお願いしてみます!🥹めちゃくちゃ元気出ました。方針が決まってよかったです。ほんとにありがとうございます😭

    • 3月26日
  • YKK♡

    YKK♡

    でも大きい子は抱っことかの安定感はありますよ❣️
    重たいのは事実ですけど🤣
    私154しかないのに何でこんなに大きくなったの!?って思いました笑
    大きかったけど自然分娩で下から産んでます☺️

    元気出て良かったです😊🩷
    お互い近い将来、元気な赤ちゃんを抱っこしましょうね👶👶🩷

    • 3月26日