※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
住まい

通路奥の家の車が頻繁に停まり、困っています。注意すべきか悩んでいます。

ご近所問題について
我が家はL字通路の丁度曲がる部分に家があるのですが、自分の知人や家族が車で来た場合、家に寄せて車を停めてもらう事があります。寄せて停めれば行き交いに問題無いので。

でも通路奥の家の関係者?らしき人達が、ちょいちょいその位置に車を停めます。酷い時には3台ほど、長ければ1時間以上

今また1台が車を停めて30分位経ったのですが、自分の立場だとこれって注意しますか?地域と関わりの少ない家庭です。

何かあったら我が家にクレームが来そうで嫌です。

皆さんどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の家に近付けて他人が車停めてるってことですよね?
だったら注意というか、どこの家の人か分からないんですけどって警察に連絡して移動してもらいます💦

はじめてのママリ🔰

通報します(笑)
さすがに他人の家の前に車を停めるのはダメだと思います💦
しかも、ひどい時には3台もとめるとなると警察に一度相談しても良いのかなと思いました
証拠にこっそり写真を撮っておいて相談しに行きます!

🧸

うーん、自分の来客もしてるなら
私なら何もしないですね💦

Mana

コメントありがとうございました

どうしようか悩みましたが、ご近所でこんなことしているのはその家庭だけという事、今後も同様の事をされると困るという意味もこめて、近隣のコインパーキングを利用してもらうようにと張り紙しました。