※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

姉の彼氏が26歳で800万円の貯金があることに感心しています。自分と比べてしまい悲しくなったそうです。

26歳で貯金800万って凄いですよね?

姉の彼氏なんですけど、高学歴ですし大手なので稼ぎがいいのはもちろんだと思いますが、堅実に貯金できているところが素晴らしいなと思って。

お金が全てではないですが、姉には勿体無いくらいだから、絶対逃すな!って言ったんですけど笑

と同時に私はどこで選び間違えたのかなと悲しくなりました。笑
人には人の良いところがありますから、比べるのは良くないですが、、

コメント

はじめてのママリ

すごいです!
私も26歳のとき大手に勤めてましたが貯金は50くらいしかなかったです🤣🤣
その年に結婚しましたが旦那も100くらいしかなかったです!
でも自分の好きにできるお金、もっと使っておけば良かったとも思いますが🤣

• む

ですよね!ただこのくらいの年だとお金より経験かなともおもいますが、有り余ってるようなので凄いと思います😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

26歳で800万は確かに凄いです。
全て自力ですかね。
親が貯めてくれていたものは入ってないんですかね。

堅実がケチでなければいいと思います!
貯金額だけではその実情はわかりかねると思います。

• む

自力かどうかは不明です、ちらっと小耳に挟んだ程度です。

それがケチとは程遠く会うたび高級そうなディナーに行かせてもらってるわ、費用は全て彼持ちですし、記念日でもないのに財布とかプレゼントされてました。

年収も年の割に相当なので、それくらい貯金できてもおかしくないのかなーと思いました。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

すごいと思います!実家暮らしですかね?😳
26の時にそこまで貯金ある男と出会ったことありません🤣

• む

一人暮らしです、家賃補助がかなり出るみたいです。
    私もありません😭
    ただ女性経験が0だったみたいで、貯まってるのはそれもあるかもですかね?!笑

• 3月26日
ママリ🔰

20から介護士として働いて23の独身の時に400万ありましたが、結婚してからあっという間になくなりました🤣❕

• む

やっぱ結婚するとなくなりますよね

• 3月28日
ままりん

すごく大手の会社に勤めてる男性と過去付き合ったことがありますが、デートとかすごく豪華ですごいなぁ〜っておもってましたが、いざ家に行ってみると、ボロボロの傘やスリッパ使ってたり、電気をつけずに生活したり、、、
引きました😂
ケチでないことを祈ります!

• む

家には何度も行ってますし、泊まったりしているようですが、料理も家事もできちゃうタイプで、
    〇〇は何もしなくていいからねと言われるらしいです。

家がそんなだったら幻滅ですね笑

ちなみにうちの旦那はそこそこ稼いでるのに、出会った当時貯金0だったので、ケチも嫌ですが散財タイプも嫌だなと笑笑

• 3月28日
  • ままりん

ままりん

なんて素敵な彼氏さん🥹
    出来杉くんですね!

うちの旦那も散財タイプで腹立ちます!お金の管理しろやってなります😇

• 3月28日