※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

排卵予定日が3/24で、生理は毎月ぴったり来る。タイミングは22日のみ。2人目不妊で不妊治療も考え中。上の子の寝かしつけでタイミング取れず、体温測る余裕もない。赤ちゃんが欲しいけど、諦めかけている。他の子がいる方、どんな妊活してますか?


排卵予定日が3/24
生理は毎月予定日ぴったりに来ます
今回タイミング取れたのが22日のみ。

2人目不妊、そろそろ不妊治療も
考えてますが
毎回どちらかが上の子の寝かしつけで
一緒に寝落ちしたりで
一回二回しかタイミングが取れないとか
そんなんばっかりで
ちゃんと体温測ってやれば
うまくいくのかもしれませんが
最近そんな余裕もなく
2人目欲しいのに思うようにいかなくて、、

今回はほぼ諦めてますが
一回で授かる方もたまに聞くので
赤ちゃん来てくれたらうれしいな。

皆さん上の子がいる方
どんな風に妊活してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子寝たらタイミング
取ってます✋
私も来月から3人目妊活です!
男の子希望なので月1しか
タイミング取らない予定です😂
旦那は不満のようなので着床期
当たりも行為するとは思いますが…

2人目の時も2回タイミングでした!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    はじめてのママリ🔰さん
    みんなで布団に入る事が多くて見事2人とも寝落ちの日々で、、😂2回タイミングすごいです!!はじめてのママリ🔰さん

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

どちらか寝落ちしても、どちらか起きてるので起こしたりしてました!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    子供がパパとママと寝る!と言ってくれるのでお風呂入ってからみんなで布団に入っちゃうので2人とも寝落ちしちゃうんですよね😂笑がんばります!!

    • 3月28日
ままり

シリンジ使ってます!
1人目が体外受精だったので、
希望は薄いなと思いつつも、
数打ちゃあたる!を信じて
シリンジ使い始めました。笑

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    シリンジ私も使ってみたくて!調べてみます!ありがとうございます😊

    • 3月28日