※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

びっくりで、、、先週の金曜日夜から娘が熱で、土曜日私が花粉で喘息ひ…

びっくりで、、、先週の金曜日夜から娘が熱で、土曜日私が花粉で喘息ひどなってるから旦那に娘を小児科に連れてってもらって、インフルエンザの検査したけど陰性。風邪かなーって思ってたら、わたし→旦那と熱。そして昨日の夜から味覚がない、嗅覚もない。熱は娘もわたしも旦那一日で下がってる。息子だけなにもなく。もしや無症状?けど味覚、嗅覚ないってことはコロナですよね😭ひぇーまさかのコロナだったのー。そして、息子はもうなってるんかな?それともこれからなるの?こわいー隔離してないから普通は移ってるよね。

コメント

ママリ

インフルと一緒にコロナの検査はしてないんですかね?😳
うちは一緒にやることが多いです🤔