※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スイミングのお友だちからお菓子をもらったけど、お返しするべきか悩んでいます。毎回お菓子を持っていくのは嫌だけど、どうしたらいいでしょうか?

先週、スイミングのお友だちにお菓子をもらいました。
お返しするべきでしょうか、、、🤔?

長男次男がスイミングに通っているのですが
娘(1才)と見学中に同い年ぐらいの子がいるママさんから
卵ボーロをもらいました😌
めちゃくちゃ仲良いわけではなく、
出会うとたまにお話しするぐらいの仲です。

今日またスイミングがあるのですが
何かしらお菓子を持っていくべきか、、、
けど毎回お菓子の交換みたいになるのは嫌で🌀

みなさんならどうされますか😣??

コメント

はじめてのママリ🔰

その程度の関係ならお返ししないです🙌
次会ってもこの前はありがとうございました〜くらいで終わりです😊

娘は毎週お友達とお菓子交換してますが、勝手にやってるので親介入なしです😅