※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

39週2日で体が辛く、動くのがお昼以降はつらいです。赤ちゃんは下がり、子宮口は指1本分開いているが、まだ生まれそうにないです。

今39w2dです。
39wに入ってからもう体が辛くて辛くて…
朝はウォーキングやスクワットは出来るのですが、お昼以降は動くのが辛いです。
皆さんもっと動いてますか?
赤ちゃんは37wからかなり下がっていて、子宮口は指1本分開いてるみたいなんですが全く生まれそうになく…
もうしんどいから出てきてくれないかなーと思ってます(^^;;

コメント

早足でウォーキング4.5kmを1時間、バランスボール30分くらいしかしてませんでした😅
バランスボールなら揺れるだけだから、まだ楽ですよ!(地味にしんどいです)

• ベル

ベル

わーちゃんとされてますね!
    もう早歩きが出来なくて💦歩いてるとお腹も張りまくって痛くて痛くて( ´•д•` )
    バランスボール良さそうですね✨

• 3月23日

退会ユーザー

正産期に入ってかなり先生から急かされて(しばらく何もしませんでしたが)、それでも39wで生まれたので
    運動ってあんまり関係ないような気がします😅

• 3月24日
  • ベル

ベル

そうなんですかね!
    確かに私安定期からかなり動きまくってたんですけどまだ生まれそうにないし運動関係ないのかな(^^;;

• 3月24日
ゆつ

身体が重くてしんどいですよね(>_<)
起き上がるのもひと苦労💦
私もウォーキングやスクワット頑張りましたが、予定日9日遅れの2日半陣痛に苦しみ、やっと子宮口が開いたので、運動の効果はあったのやらなかったのやら😂
だから、無理しなくてもいいと思います😊

わたしも早く出てきてって思いましたが、産まれる前にもっと寝とけばよかったって思います😴
産まれたら自由に行動出来なくなっちゃいますよ😭ご飯もゆっくり食べれない💦
なので、マタニティライフをのんびり楽しむのもいいかと❤️

• ベル

ベル

そうなんです〜実家に里帰りしてて、畳なので余計に立つのも辛くて(^^;;
    2日半も陣痛苦しんだんですね…大変でしたね💦

そうですよね…今もしんどいけど生まれたらもっと大変ですもんね💦
    どちらにしろマタニティライフは後少しなので楽しみたいと思います♡
    ありがとうございます💖

• 3月23日
💃DJシーナ🎧

私ウォーキングは30分ぐらいで後は食って寝ての生活してましたが予定日ピッタリに産まれました😊
子宮口は1㍉も開いてませんでしたが何しても出るのは赤ちゃんのタイミングなので私も早く出したかったけど諦めてました😂

• ベル

ベル

同じような感じです!
    予定日ピッタリだったんですね✨
    それが理想的です(*๓´˘`๓)
    赤ちゃん次第ですもんね〜どちらにしてももう少しで会えるので無理のない範囲で動こうと思います!

• 3月23日