※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

夜はどうやって寝かしつけてますか?3日前までミルク飲ませて布団に置い…

夜はどうやって寝かしつけてますか?
3日前までミルク飲ませて布団に置いたらセルフねんね出来ていたのに、布団に置いた瞬間ギャン泣き
側にいないと泣くようになりました🥲
トントンすれば20分くらいで泣き止んで寝てくれます
トントンや添い寝で寝かせているママさん、最初は泣きますか?
しばらくしたら泣かずに寝てくれるようになるのでしょうか🥺

コメント

たこさん

最初は泣きますけど、慣れれば泣かなくなりました😊✨
泣いたら抱っこしてトントン→落ち着いたら布団に置いてトントン→泣いたら抱っこしてトントン→落ち着いたら…の繰り返しで2週間くらい経ったら泣かなくなりました✨