※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時から23時までの赤ちゃんのグズグズタイムが続いて困っています。抱っこしても泣き止まず、おっぱいで寝かしつけても苦労しています。原因や改善方法を知りたいです。

最近19時ごろから寝付くまで(23時くらい)ひたすらグズグズタイムです😵‍💫

グズグズ→寝る(10分くらい抱っこ)→下に置いてから5分くらいで起きてギャン泣き→寝る→ギャン泣きを繰り返し
いい時間になったらおっぱい(orオムツ交換)→しばらくごきげん→突然ギャン泣き....を繰り返します😂もうほんとにすんごい泣き方です😂

下に置くから熟睡できなくて、それで機嫌悪くなるのかなと思って今日はずっと抱っこしてましたがそれでも起きて泣きました😂
23時頃になったらおっぱい飲んでコテっと寝て、そこからは下に置いても4~5時間まとめて寝てくれますが それまでがしんどい。。
完母なので最終は全然時間空いてなくてもとりあえずおっぱいつっこんどけーーってなっちゃってます🥲
これが原因じゃないかな〜とか、何かいい方法あればアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

うちんちも2人子供がそんな感じでした!三ヶ月くらいになると
だんだん寝てくれましたよ!
それでも大変でしたけど😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

バウンサーとかでよく寝かせちゃってましたw結構寝てくれましたw

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭😭
    いろんな道具に頼ってみます!ありがとうございます!!

• 3月26日