※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

子供が熱が下がらず、医師から風邪だと言われて薬がもらえず心配。流行っている風邪なのか不安。

子供が土曜日から熱下がらずで...。
座薬入れると一時的に下がるんですがまた上がっての繰り返し😥コロナ、インフル陰性で今流行ってるんですよ。と医師からの話し。咳止め、鼻水の薬しかもらえなくて...
大丈夫なの?と思ってるのですが💦
やはりこんな感じの風邪が流行ってるのでしょうか?

コメント

れい

うちは1週間くらい
お熱上がり下がりを繰り返して
保育園で何も感染症が流行ってなかったのと周りにもいなくてやはり
感染症は全て陰性の
血液検査しても特に問題なくの
結局気管支炎でした😭🤝

はじめてのママリ🔰

アデノウイルス周りに
多いです😱
熱は5日ほど坐薬入れて
下がっても上がります😭

はじめてのママリ🔰

うちの子と全く一緒です。坐薬入れて下げてる感じです。
うちは自宅保育なんですが😢