コメント
ままり
小児科で浣腸してもらえますよ!!
ママリ
1週間でないと行った方がいいと聞きますが4日でも全然いいと思いますよ!
私も4日目あたりで小児科で浣腸してもらいました!
-
もふもふ
そうなのですね🥹
- 1時間前
マル
心配ですね💦
ウチの子も便秘で、生後からずーっと綿棒浣腸をしていました💦
それまでは綿棒浣腸で出てたのに、離乳食開始のタイミングで綿棒浣腸しても3日出ず、小児科にいきました。
液状の浣腸をしてもらえます。ドカッと出ます。
毎回通院だと大変ですから、多分座薬型の下剤も処方してもらえると思います!
便を溜めると良くないので、明日小児科に行ってください(^^)
今ウチの子9ヶ月で、まだ便秘ですが、座薬は使わなくて良くなりました。
上の子も便秘で1年くらい薬を飲んでましたが、今は毎日快便です。
時間薬ですから、お互い気長に気楽にお付き合いしていきましょう(^^)
-
もふもふ
そうだったのですか😳
明日通院します😭- 1時間前
ama
入り口クルクル効かなくて、YouTubeで助産師hisakoさんの綿棒浣腸のやり方見てやったらすんごい出ました!
-
もふもふ
今後の参考にみてみます!!!
ありがとうございます!- 1時間前
もふもふ
綿棒浣腸したのに出ず、、、即効性があると聞いていたけど、私のやり方が良くないのか刺激が足りなかったのか、、、
小児科に行っていいんですね🥹
明日で4日目なのですが行っていいですかね?まだ様子見ですかね?😭
ままり
大人でも3日出なかったらお腹苦しいので、大体2〜3日出なかったら行っていいと思います!!
うちも綿棒浣腸しても出なくて、3日目くらいに小児科行きました!!
もふもふ
そうなのですね🥹
明日通院します😭