※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s❤︎h
家族・旦那

実家帰るって決めたなら動けよー。ってか勝手に日にち決めたのそっちや…

実家帰るって決めたなら動けよー。ってか勝手に日にち決めたのそっちやろがー。明後日に荷物運ぶからとかさー、小さい子おるのにそんな短期間で部屋片付けたり詰めたり掃除したりとか無理やろが!ただでさえ同居とか嫌で気持ち沈んどるのに勝手に決められて急かされやなあかんのー。

コメント

2児ママ

私も昨日実家に帰ることで喧嘩しました‼️今年の9月で賃貸の契約更新なのでそのタイミングで離れをリフォームしてそこに住む予定なのに、リフォームの話全く止まったまま😣もしリフォーム間に合わんかったらできるまで母屋で同居やなーってただですら義実家で同居なんて嫌なのに…ほんま腹立つ…

• s❤︎h

s❤︎h

こっちの気持ち何も考えてくれてないですよね!嫌になりますよね…

• 3月23日
Alala

旦那さんにやらせましょう。
賛成してないし勝手に決められたことも全て気が乗らないので、せめて多大な穴埋めがなきゃわたしは動かん!と言いますね。
いっても無理なんでしょうけど、、

• s❤︎h

s❤︎h

明日予防接種もあって今日やらなかったら本当に間に合わないって感じだったのにずっと寝てて、いつやるのかなーって放置してたらこの時間ですよ(笑)もう私は何もしないと決めました!

• 3月23日
  • Alala

Alala

旦那さんもやる気ないじゃないですか笑
    思い立った時だけ言うけど、思いつきだから最後までやり通さない感じですかね?
    振り回される身にもなれですよね。
    本気で動き始めるまで放置ですね。

• 3月23日
  • s❤︎h

s❤︎h

やる気がないのか明日やればいいって思っているのかのどちらかですかね。
    放置します!

• 3月23日
ビッグマム

もしそうなったら私ならなにもしません(^^)
旦那が勝手に決めてきたことならそのまま放置しますね^ ^
なんなら私なら実家に帰ります(^^)笑
それで旦那になんか言われても無視ですね^ ^
向こうの親になんか言われても言い返して終わりですね(^^)

• s❤︎h

s❤︎h

お義父さんに言われるがままって感じで帰ることになったんですよねー。ほんとに自分の実家に帰ってやりたいぐらいですよ(´・_・`)

• 3月23日
  • ビッグマム

ビッグマム

お義父さんも自分かってなお義父さんなんですね💦
    だからきっと旦那さんも自分かってなんでしょうね(-。-;
    人様の旦那さん悪く言ったらダメなんですが自己中すぎますね。
    一回実家に帰って見たらどうですか?
    それで自己中とか言われたら言い返してやったらいんですよ(^^)

• 3月23日