※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
お金・保険

幼稚園でのルクミーフォト購入について悩んでいます。他の家庭ではどれくらい購入しているか気になります。

幼稚園でルクミーフォト導入してるのですが、皆さん毎回写真って買いますか?🤣
ほしいと思ってカートに入れるけど、高いし結局期限過ぎて今回買わなかったということがしばしば🤣
しかも、支払いがコンビニ払いかクレジットカードなのがめんどくさすぎて😭
クレジットカード持ってないし切迫で家から出れないしで結局買ってないです🤣
他のご家庭の方はどれくらい購入してるか気になって聞いてみました☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェルフォトですけど
全部では無いけど気に入ったやつ数枚、毎回買ってました🥺

ママ友が幼稚園で写真撮る委員会入ってたので、わたしは結構その人から貰ったりしてました😂笑

チリも積もって、地味に高いですよね😱

• Milky

Milky

ほんと地味に高いですね🤣💦
    気にせずポンポン入れたら気づいたらもう数千円に(>_<)
    そんな委員会あるんですね😍
    羨ましいです✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広報の委員会で、
    写真とるためにちょいちょい幼稚園出向いてくれてたんですよね🤔
    遠足とかいもほりはさすがに着いてってないけど、園でやるようなイベント(クリスマス会、豆まき、餅つき大会等)は写真撮りに行ってくれてたので結構助かりました!

気に入ったものはデータで買ってましたが、3年間でそんなに大量には買ってなくて、
    卒園間近になりやっぱりもっと買えばよかったかも…と先月思い直し、今月は卒園式とお別れ遠足の写真買おうと思ってます🤣

• 3月25日
  • Milky

Milky

なるほどです☺️✨

後々やはり買えばよかったかなと私も今思ってます😭💦
    家でとった表情とまた違うし年少ですべて初めてだったのに妊娠をきに1枚も買えてなくて😭💦
    今後はなるべく迷わず買ってみようかなと思います☺️

• 3月25日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

気が向いたときしか買ってないです(´ω`)
まず、見るのもめんどくさくて😂
写真買ってもそのまま置いてるだけだし…(笑)

• Milky

Milky

買ってもそのまま置いてるだけ←わかりすぎます🤣💦
    結局そのまま放置してまた今度やろうと思いながら時が過ぎますよね🤣

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

どうしてもデータで欲しいものは買う、それ以外はカートに入れておいて12月や3月にはフォトブックが作れるのでフォトブックにしています😊

• Milky

Milky

フォトブックいいですね😍
    1年間の写真がフォトブックとして買えるのですか??
    こちらは1ヶ月より前のものは消えて購入できないので、もっと長期間で掲載してほしいです😭💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年間の写真が買えます😊なので4月から3月までで1冊作っています。沢山写真を入れてもそんなに高く無いので。
    あとは毎回映っているものはルクミーと文字が入りますがスクショして残しています。

• 3月25日
  • Milky

Milky

1年間のめちゃくちゃいいですね😍!
    羨ましいです☺️
    スクショ私もしてます🤣!
    ルクミーって薄く文字が入りますよね🤣🤣

• 3月25日