※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に赤ちゃんの名前相談したら、仕事中だからと冷たく言われてしまいました。週末しか話せないのは辛いです。

私が悪いんですかね🥲夫は在宅勤務です
昼休みにみんなでお昼ご飯食べて、落ち着いてたから、
2人目の赤ちゃんの名前前言ってたこれと、これの候補どっちがいいと思う?と聞いたら
今仕事中やねんけど?と言われました🥲
仕事中って休憩時間でさっきまで息子と遊んでたじゃん...って言ったら
煩わしそうに どれとどれ?と言われたのでもういいですって終わらせました🥲

名前くらいさらーーっと答えてほしいのに、なんで仕事中だからとか考えたくもないみたいな雰囲気出すんでしょうか🥲
仕事中だからって言う割には仕事部屋に戻らず息子の相手をしてたので、大人気ないですが仕事中やろ?早く戻ったら?と嫌味を言ってしまいました🥲🥲

不器用?頭が固い夫なので仕事が忙しい時とか切り替えれないタイプなのか、でも名前考えるの必死になってるの私だけで💦
週末しか話したらダメなんか?!ってモヤモヤします
私が悪かったんですかね...

コメント

はじめてのママリ🔰

2択の質問くらい
答えられますよね😅

うーん迷うなあ
もう少し考えてもいい?
とか言い方考えてほしいですね。

私でも同じく嫌味言うと思います🤣🤣

• ママリ

ママリ

夫は口数の多い方ではないので、せめて今仕事立て込んでてゆっくり考えたいからあとでねらくらい言えばわかるんですけどね💦 煩わしそうにされたら、イラッとしちゃいました

• 3月25日