※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バームクーヘンは明日の時間の関係で難しいかもしれません。ミスドが良いかもしれません。箱で買うバームクーヘンが一番きちんとしています。

仲良しのお友達のおうちに遊びに行く時の手土産、ミスドかバームクーヘンならどちらがいいと思いますか?💦

手土産買うのを忘れていて、今日買いに行くなら近くに有名なバームクーヘン屋さんがあるのでそこにしようと思います!が、雨なので今から子ども2人連れて行くのは大変です😭

明日だったら時間の関係でバームクーヘンは寄れないので、ミスドかなと思っています😅

どっちがいいと思いますか?😅
きちんとしているのはバームクーヘンで箱で買う方ですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しのお友達ならミスドで充分ではないですか?🤔♡♡

初めてのママリ🔰

仲がいいなら、ミスドでもいいと思います〜🥰

なの

保育園のママ友が箱入りのバームクーヘン買ってきて驚いたことがあります💦(こんなに立派なの、気を遣わせちゃったなぁと)
受け取る側としては手軽な方がいいです☺️わざわざ買うよりついでくらいのもので🥹

千晃

どっちでも嬉しいです😊
私ならミスド好きなのでミスドがいいです笑