※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今2人目妊娠希望でクリニックに通っています。2回目の通院で分からない…

今2人目妊娠希望でクリニックに通っています。
2回目の通院で分からない事が多いので教えて下さい!
卵管造影を今日したのでず左が詰まっていてそれ以上入らなかったと言われました。右はつるんと綺麗に入ったよ〜と先生に言われ「今月妊娠できますか?」と聞いたところ卵が育ってないから自費でクロミッドを頼み今月もタイミングとか関係なしに仲良ししてみようと思うのですがどう思いますか?
また、詰まっていても妊娠したよ〜という方いますか?
まとまりのない分で申し訳ありません😭

コメント

ママリン

片方が機能していれば特に問題ないです。
定期的にタイミングとれるならそれでいいと思います。