※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
家族・旦那

友達から飲みデートの誘いがあり、子育て中で性欲がわかない。別の男性からの連絡に困惑している。結婚出産後の感情について相談したい。

ぼやき?雑談みたいになりますが、
育児に奮闘してる毎日で、以前仲良くしてた友達(私のことが好きみたいです,既婚者子あり)から近々近辺に出張に来ると連絡きて私と飲みデートしたいやらいろいろ言ってきます(たぶんあわよくば飲んだ後も一緒にいたいそう)。
共通の友達がいるのでせっかく来るのだからみんなで飲もうってかわしました。
私はもう子ども第一の生活送ってるので性欲がわかないというか、そんなことしてるなら自分の好きな時間に使いたいって思ってるんですが、やっぱり男性ていつまでたっても意識がかわらないというか独身気分というか…呆れてます。笑

その人とは体の関係もったこともないです。
体の関係がないからこそ会えるチャンスにあわよくばやりたいって思うんですかね。笑

結婚出産してから別の男性から連絡きて困ったり冷めたりしたことがある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いい歳こいて遊びたいんだなーと思ってドン引きした事はあります!笑

でも断って終了〜なので困った事はないです😊

• まぁママ

まぁママ

そうだったんですね!
    女は子どもできたら心身変わるって自分も奥さん子どもいるならわかるやろ!て感じだけど、わからないのが男なんですねきっと笑

• 3月25日