※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナにかかり、義実家との予定を延期したいが、義母が会うのを怖がっている。困惑しています。

愚痴です
義実家と出かける日に旦那がコロナにかかり今回出かけるのは延期にしたいという事をオブラートにつつんで義実家に伝えたら旦那抜きで会えばいいじゃんみたいなわけのわからない事を提案してきたので
私自身も感染してるかも、しれないし子供も感染してる可能性あるので延期にさせてくださいとはっきり言ったら義母が
「〇〇ちゃん、怖いです😢」みたいなことをほざいて私に会うのが怖くて体調悪くなっちゃうらしいです😇😇😇

うざいです。旦那も義母をどーしたらいいかわからないそうです。私もわかりません😇はーー

コメント

はじめてのママリ🔰

和解????
めちゃくちゃ訳わからない義理実家ですね🫢
旦那さんはなんで言ってるんですか?
私ならもう自分自身はやり取りしないようにして、旦那さんにやり取りして貰うようにします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は私の肩をもつとお母さんを悪く言うんだね…もういいよ…って感じで拗ねるらしいです😇本当めんどくさいおばさんです😇

旦那に全部やってもらうのがいいですよね😅

• 3月25日
ぴょこ

口が悪いですがいい歳したお婆さんが被害者ぶってるの痛いです😇

まだ小さい子連れて出かけるのも大変なのに出先でコロナ発症して体調不良になったらどうするんですかね🤔

義父になんか上手いこと自分が悪くないように言ってるんじゃないでしょうか?ほんとにお疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよねーーー😇😇😇😇本当、自分の会いたいっていう欲求だけ優先するの本当無理です、ママリさんの考えが普通ですよね…!

ありがとうございます
    朝怒り狂ってましたが友人とここに話しすこしスッキリしました😢

• 3月25日