※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
お仕事

子供がコロナになり、私も微熱と喉の痛みがある状態で、出社するべきか悩んでいます。上司に報告済みで、5日間もお休みしているのに連絡が憂鬱です。

子供がコロナになり、今日仕事復帰なのですが私が喉の痛みと微熱があります。皆さんはもしこの状態でしたら出社しますか?お休みされますか?金曜日に上司に子供の体調の報告と月曜日復帰できますという報告もしました。ただでさえ5日間お休みをいただいているのに、連絡するのが憂鬱で仕方ありません。

コメント

♡兄妹ママ♡

職業や職場の環境にもよりますが、私ならとりあえず出勤して上司に話します。
帰って良いと言われたら帰ります!!
それか朝イチで上司に電話で出社or欠勤の確認します!!!(自己判断せず)

朝の体調次第ですかね💦
無理はよくないです!!

私でしたら移したら申し訳ない…と思ってしまうので一旦朝連絡して可能であれば病院へ行って検査してから出勤すると思います💦