※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋の温度が23.0度で湿度が60%ほど。赤ちゃんがいるのでクーラーは我慢中。赤ちゃんは半袖2枚で丁度よさそう。クーラーの乾燥は心配。

部屋、何度になったらクーラー付けますか??😖

元々めちゃくちゃ暑がりで今部屋の温度が23.0で湿度が60%ないくらいあります。
もう、顔が汗かきすぎて💦😭ペラペラの半袖短パンですが耐えれません。。

でも、横で2ヶ月の赤ちゃん寝てるので我慢してます💦
赤ちゃんは半袖2枚にタオルケット被って丁度よさそうです。
クーラー乾燥するからあんまりよくないですよね?

コメント

マーガレット

湿度高いと不快になりますよね😭
具体的に何度、と決めているわけでは無いですが、不快だなと思ったらうちはまず除湿機付けます!除湿機買ってQOL爆上がりしたのでほんとおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    除湿機買ってきました!!😍
    早速愛用してます!!!
    が、カラカラになりすぎて赤ちゃんが鼻水グジュグジュ言い始めました🤣🤣🤣ほどほどにします!

    • 3月25日