※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーむ
お仕事

娘と主人がインフルにかかり、息子も発熱。仕事が休めず、息子の健康が心配で辛い。やるせない気持ち。

やるせない気持ちを吐かせてください😣
先週末娘がインフルになりまして。。
今週私と主人にうつり。。。
1週間お休みいただいて明日からようやく
仕事に行けると思ったのに今日息子が発熱🤒
気まずいーーーー😭😭😭😭😭
気まずすぎる😭😭😭💦
また1週間休まないといけないの😨💦
絶対インフルやん😱
時間差やめてぇ😭😭😭
息子の健康が第一‼️
息子を1番に考えたいけどマジでやるせない😇
こんな時に仕事辞めたくなる😇
スミマセン💦吐き出させてもらいました💦
明日も頭を下げに下げるしかねぇ🙇🙇🙇
やるしかねぇ👊‼️‼️

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります😭
嘘をついてるわけじゃない、本当なんだけど……電話しにくいし、本当に?って思われてないかとか迷惑かかるなとか色々考えて欠勤の連絡めちゃくちゃしにくかったです😭😭

  • みーむ

    みーむ

    連絡しにくいですよねぇ😭
    子供の体調不良心配ですがマジで仕事の事考えて憂鬱になります😇

    • 3月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    なりますなります💦
    休み明けは出勤しにくいし……

    子供さんお大事にされてくださいね☺️

    • 3月25日