※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペ風呂でバスチェアとバスマット、どちらがおすすめですか?7ヶ月〜今後のことも考えて、迷っています。立ったり歩けるようになる変化に対応するにはどちらがいいでしょうか?体重が重いので、膝の上で洗うのは無理で洗う場所も気になっています。

ワンオペ風呂でバスチェアとバスマット、どちらがおすすめですか?
7ヶ月〜今後のことも考えて、どちらを買うか迷っています。

今は1人座り❌ねがえりずり這いが活発な期間です。
今後立ったり少し歩けるようになったりの変化にも対応するにはどちらがいいのでしょうか🥺

体重がすでに重いので、膝の上で洗うのは無理で洗う場所も気になっています!!

コメント

min

私はずっとバスチェアにしてます🙋‍♀️待ってる間は座ってて貰って、そのまま椅子で洗ってました☺️1人で立てるようになってからは浴槽のふちを持って立って貰って洗ってます🙋‍♀️
ちなみに画像のやつ使ってるんですが、角度も変えられるし抜け出しにくくて良いです!前の部分は取り外せるので、取れば子どもの体も洗いやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で立てるようになるまではずっとバスチェアでいけるのですね!!!
    取り外せるなんてさすが考えられてますね🥺

ずっと迷っていろいろ考えていましたが、もうこのバスチェアにします!!!笑
    回答ありがとうございます❣️

• 3月25日
  • min

min

黄緑のマットのおかげで滑りにくくもなってますし、ほんと考えられてます💓ぜひ使ってみて下さい☺️

• 3月25日