※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

座間イオンモールは、混雑していて駐車場も込み合うことがあります。キッズスペースは少ないかもしれません。

座間イオンモールってどんな感じですか?
混雑具合(駐車場も)、キッズスペースなどの様子を教えてください!

先日土日に初めて海老名のららぽーとに行ったら、駐車場満車、中も大混雑、子供を遊ばせるようなスペースもちょっとしかなくて💦
イオンモールも同じ感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンモールは海老名ららぽーとより遊ばせるスペース少ないです。ららぽーとよりは混んでないです。ららぽーとはロピアとかあるので人がやばいです。
イオンはそうでも無いですよ。
まぁそこそこ混雑は仕方ないですが!!
海老名よりはお店もしょぽいのであまり楽しさはないかも。橋本のアリオとかの方がオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    イオンモールは遊ばせる場所全然ないんですね。子供と行ける商業施設が全然なくて😂
    橋本のアリオ、少し遠いですが行ってみます!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ばせる場所。ちょっとした子供広場?があります。それだけですね。座間イオンできた時すごい期待してたのですがそうでも無くて残念でした。ららぽーとやアリオに比べちゃうと、物足りないです。
    近隣だと古淵のイオン、ヨーカドーですかね。
    あと大和のイオンヨーカドーもありますね。
    古淵は大きな遊び場ありましたがこの前行ったら無くなってました💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます✨
    夏に向けて一日家族で楽しめる場所を探したいと思います😌
    ありがとうございました!!

• 3月26日