※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
子育て・グッズ

心配なので相談させてください。ウエスト症候群のような症状があり動画…

心配なので
相談させてください。

ウエスト症候群のような症状があり
動画を見ると似てるような?という感じで
ここ3日ほど?
寝ている時にふと起きて
フガフガしながら腕がボルトみたいな
形になって本人は焦ってる?驚いてるような顔です。
それが10回程度繰り返されます
毎回ではなく、なんとなく
おなかいっぱい飲みすぎた時に
ゲップせずに寝てしまった時にしている気がするので
体の空気が上がってきた不快感等なのか
モロー反射なのか
ウエスト症候群なのかわかりません。
1週間ほど前からニコニコ笑うようになりました
3日前から少しだけタミータイム中に
首をあげるようになりました。

明後日が2ヶ月検診なのですが
もし動画が取れなくても、かもしれないで
相談をした場合なにか対応してくれますか?

コメント