※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食事中にYouTubeをつけないと怒る子供がいます。リモコンを隠してもスプーンを投げて泣きます。平日は1時間半、休日や体調不良時は半日テレビを見ています。子供はYouTubeに集中し、食事中も黙々と食べています。話しかけてもYouTubeに夢中で会話が成立しません。

食事中YouTubeつけてないと怒るお子様いますか?😭

朝も夜もYouTubeつけてないと食べてくれません、、

リモコン隠してみたり、つけないよ!と言ってますがスプーン投げてギャン泣きです、、

実際見てる時間は平日1時間半くらいです!
休日や体調不良で家にいる時なんかは半日くらいテレビつけたままです、、

食事中YouTubeに集中しすぎてて1人で子供が黙々とご飯食べてるって感じになってます😭
話しかけてみてもYouTubeに集中しててYouTube見ながら話す感じです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子同じです。
YouTubeつけないと食べないので仕方なくつけてます。うちの子小さいので食べてほしくて、今は食べるを優先してます。💦

ママリ

YouTubeつけてます💦
もう仕方ないかなと思って諦めてます😅

はじめてのママリ🔰

私、子供の頃から食事中テレビ見てる家庭だったので
あまり気にせず見せてます😭